
こちらスネーク。オナ禁ブログに潜入した。

スネーク:こちらスネーク、オナ禁ブログに潜入した。

 

大佐:スネーク、今回の任務を告げる。

君に与えられた任務はシャドーモッコリ島に潜入、

リキッドたちが開発を進める次世代型性交疑似体験装置

メタルギアS○Xの破壊だ。

 

スネーク:了解。それで武器や装備は?

 

大佐:すべて現地調達だ。

島への接近は小型潜水艇「TINKO」によって行う。

なお任務遂行中の射精は許されない。

 

スネーク:なに!?どういうことだ。大佐っ、裏切ったな!

 

大佐:スネーク、今や全世界が君の股間に注目している。

何としてでも股間の核の発射を食い止めるんだ。

性情報による世界の堕落を防げるのは君しかいない。

股間を乱すものが敗北する。

 

スネーク:くっ・・・

 

大佐:では最後に今回の作戦名を告げる。

ぺ○スの息子たち作戦だ。健闘を祈る。

 

スネーク:これより、ぺ○スの息子たち作戦を開始する!