
今すぐ感情のうんこを吐き出そうぜ!

感情の不満や怒りの蓄積は人間の精神を破壊する。

その負の感情の蓄積は便秘よりもやっかいだ。

では感情の発散はどうすればいいのだろう?

便秘は下剤を飲めば解決するが、

感情の下剤は売ってないしな・・・

 

そういうときはブログに書くのさ。

会社のいやなことや、人生のいやなことや、

怒りや不満やさみしさや憎しみのすべてを

書くのさ。

友達も恋人も家族も会社の人とも疎遠な人はそれが一番なのさ。

とにかく吐き出すか楽しいことをするだけさ。

 

自分の心の健康は世界の発展よりも優先されることだぜ。

 

 

ということで俺は書く。

最近俺のアパートの下に住む野郎に彼女が

できたような感じがして悔しかったぜ!

まったくくそったれだぜ!

 

なんだ!この先を越された感覚は!

悔しいざます!!

 

まあ仕事のことで言うと、

効率の悪い部分があってイライラしたぜ!

なんで暇なやつらは忙しい人の仕事を手伝おうとしないんだろう?

自分の仕事を終えたらそれでいいと思っているのか?

 

忙しい人を手伝って、その人が残業をしなくてすめば、

会社の無駄な出費も減るし、みんな定時に帰れるじゃないか?

なあそうだろBaby?

 

みんな定時で帰れれば、プライベートの時間も大切に

できるし、みんなしっかり睡眠も取れて、

次の日の仕事に集中できるってもんだ!

なあそうだろBaby?

 

じゃあみんなで協力して、さっさと帰ればいいよな?

なあそうだろBaby?

 

会社の暇人、読んでるか?

おまえさんたち考えて仕事してるかい?

自分のことばっかりじゃないかい?

チームワークの大切さ知ってるかい?

どうすれば効率よく、時間をうまく使って

仕事を処理できるか考えてるかい?

 

まあ俺がお前さんたちの存在から得た教訓は、

①自分が小集団のリーダーになったら、

「手伝うことありませんか?」と聞けないやつは絶対にいれないぜ。

そんなやつは俺のチームに必要ないぜ!

みんなで協力して、さっさと仕事を片付けて、みんな定時に帰る!

その目標が理解できないやつは必要ないぜ!

残業代がほしい?そんならほかにいきやがれ。

協力すれば定時で仕上がる仕事を残業で片付ける発想が

お前の無能を示してるYo!

Yoyoyo!

うんこでも食べて反省してなYo!

 

②無能な人間に期待しない。自分の仕事は誰も手伝ってくれない

という想定で取り組む。

無能はラクすることしか考えてないYo!

周囲の状況を把握する力がないYo!

お前たち、給料やるから、家で寝ててもらったほうがいいYo!

会社に来なくていいYo!

俺の士気が下がるからこなくていいよ、邪魔だYo!

そしてこれだけは言っとくぜ!

お前らには給料やっても、地位はやらないよ!

だってお前たちみたいなもんが、

リーダーになると組織が腐るんだYo!

 

家でクソして寝てなYO!

 

なあそうだろBaby?